ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << こども家族館にティラノが来襲!? | main | 福井県青連 第一回役員会の開催 >>
    インフル特需・・?
    0
      マスクが入荷しません・・

      正確に言うと、少〜し入ってきますが、店頭にならべるやいなや、(AS SOON AS って覚えましたね、どうでもいいけど・・)すぐに売切れてしまいます。

      新型インフルエンザの影響で、皆がこぞってマスクを争奪してます!

      あれだけ報道されると、誰でもビビります!これはヤバイと。

      けれど、インフルエンザは今に始まったことじゃないし、

      こんな、戒厳令みたいな雰囲気は、どこか変です!

      食料を沢山備蓄してる人もいるみたいで、

      鎖国でもするつもり・・?

       

      各地で観光面でも、かなりの経済的ダメージが発生しているようですし、

      あきらかに風評被害に拡大してます。

       

      一日も早く、インフルエンザそのものもそうですが、こうした過敏な反応、ややもするといきすぎる報道が収まって、通常の正常な生活が各地で取り戻されることを切に願います。

      ・・・しかし、マスクって今、色んな種類あるんですね〜
                                          

      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/7
        TRACKBACK