ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << ビーチバレーがマチにやってくる! | main | ふくいカップJBVグランドスラムおおい大会開催中! >>
    加賀丸いも焼酎"のみよし"販売開始!
    0
      加賀丸いも焼酎のみよし全青連の宮本会長が手がける、会長の地元、石川県能美市の地域ブランド焼酎がこの"のみよし"!

      地元特産品として、原料には地元の高級加賀野菜の加賀丸いもが使用され、その丸いもの生産、焼酎製造、ラベルパッケージ制作にいたるまでの全ての行程を地元業者がてがける、まさに生粋の地産のブランド焼酎です。

      「能美はよし、飲んでよし」という、うまいキャッチもいいですね。

      味わいは、加賀丸いものもつ優しい風味をもちつつ、ナチュラルでまろやかな洗練された味の広がりが楽しめ、どなたでも抵抗なく楽しんでいただける、おすすめの焼酎です。

      何よりも素晴らしいのは、地元の産物を最大限に活かし、その価値を違った形で拡大させ、また、地元の多くの異業種間での連携の中でつくられている点だと思います。

      地域の発信も行い、それによって、多くの業種につながりと利益をもたらす、私たちも見習うべきひとつの見本であると感じます。加賀丸いも焼酎のみよし2

      そうした想いが商品を通して人に伝わるのでしょう、発売初年度より予約完売が続く、まさに注目の限定プレミアム焼酎へと成長を続けています。

      酒だけではないですが、作り手の想いや人柄などが、酒質に表れるといいます。
      宮本会長の、ほとばしる熱い情熱と、何事にも手を抜かない、常に真剣な姿勢が、そのまま投影された、一押しの一本です。

      是非ともお試しあれ!!

       
      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/60
        TRACKBACK