ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << 北陸三県商工会青年部正副会長会議の開催 | main | うみんぴあ大飯賑わい創出検討委員会の開催 >>
    ハッピーウェディング!!
    0
       結婚披露宴同級生の結婚式に参加をしました。

      私らも結構いい年になってきたので、
      たいがい片付いていて、
      結婚式といっても久しぶり!

      何故か、少々緊張も・・

      自分の時のことが時折フィードバックする中、粛々と神前での結婚式が執り行われ、披露宴へと。

      同級生ということで、数人で余興をすることになってまして・・・、

      ただ、打合せは行きの車の中で少々、紙資料1枚のかなりヤッツケ・・・。

      そうこうしていると、新婦さん側の友人の余興がスタート!

      なにやらゾロゾロ正装した男女が入場してきて、アカペラで歌を

      結婚披露宴2コーラスの仲間らしく、清潔でかつ心に届く素晴らしい余興を披露!!

      自分たちの余興とはえらい違い・・・、テーブルに気まず〜い雰囲気・・・

      しかし、そこは披露宴!どんどん飲む  ことで気分もハイ

      結果、我々のヤッツケ余興は、下ネタをふんだんに盛り込んだ低俗な内容にもかかわらず、会場の酔いにも助けられ無事に成功!!

      お役目も終わり、ゆっくりと感動的なフィナーレを満喫し、新郎を胴上げして終わりました。


      久しぶりに出席しましたが、新郎新婦の常とは違う、何ともいえない笑顔が印象的で、親戚縁者が笑顔と涙で包まれるこの雰囲気に、改めて感動を覚えた一日でした。

      おめでとう!!
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/46
        TRACKBACK