ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    << おおい町男女共同参画会議の開催 | main |
    小学校の運動会
    0

      本郷小学校の運動会

      二人の娘が通う地元の小学校の運動会がありました。
      昔と違い、最近は9月に行う運動会、残暑とは思えぬ日差しが降り注いでおりました。

      本郷小学校の運動会

      そんな暑さにかまうことなく、子どもたちの大きな歓声と元気が、校庭に響きわたっていました。

      近いところにあるので、仕事の合間をぬってそんな雰囲気を味わいに。

      (きっと、子どもらは私の来るのを待っているにちがいない、
      よ〜し、お昼ご飯ぐらいはいっしょに食べてやろう。。。)
      と、お弁当をもっていくと・・・

      「〇〇ちゃんといっしょに食べてくる〜!じゃあっ。」

      と、あっという間にどこかへ消えていってしまいました・・・
      私の運動会のほのぼのとした妄想は崩れ去ったのでした。。。


      暑い中、参加の皆様本当にお疲れ様でした。

      本郷小学校の

      ※結構シビアな採点が行われているようですなぁ〜・・・

      本郷小学校の運動会


      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/357
        TRACKBACK