ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << 祝!御入学。 | main | サクラサク。 >>
    日本三景
    0

      子どもの頃に行ってからもう何十年ぶりになるのだろうか、天気もいい休日に天橋立に。
      全長3.6km、幅20〜170mの砂嘴。砂地には約8000本の松が茂り、その姿はあたかも天に舞う架け橋のようである。

      天橋立

      好天に恵まれ、気持ちのいい素晴らしい景色を楽しむことができた。また、高速道なども整備され、以前かなり遠かった記憶がうそのように、近くに感じることもできた。

      逆さ天の橋立

      チビッ子らも恒例?の股のぞきにエイッと初挑戦!!
      「気持ち わるっ・・・」 とかいいながら、サッサと切り上げてました。。。

      天橋立

      さて、次は日本三景のどこに行こうかな。。。

      きっと行きません・・・・。

      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/352
        TRACKBACK