ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    << 二段の登場〜っ! | main | 回忌法要 >>
    祝!卒園。
    0

      次女が晴れて保育園を卒園  となりました。

      家の仕事の都合とはいえ、1歳早々から入園させてもらってました。
      その時は、先は随分と長いように思えましたが、あっという間に卒園ですか。。。

      いつもポールポジション!  体が小粒なのは、ずっと変わりませんが、ひょうきんで元気があって、上のお姉ちゃんとはまた違った良さがあって、おもしろいもんです。

      また小学校という新たな場所で、さらなる成長を願います。

      卒園 オメデトウさん

      次女の卒園式

      記念に3姉妹で ハイ チーズ 

      次女の卒園式に3姉妹で

      みんな 大きくなれよ〜。。。

      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/348
        TRACKBACK