ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << 最後の晩餐 | main | 降り過ぎ・・・ >>
    長い間お世話になりましたな
    0

      病室の一コマ

      おそよ2ヶ月弱、長かったようで、あっという間に思える、入院生活であった。

      迷惑や負担をかけた周りの方々に対しては、ようやくですとしか言えませんが・・・。

      本当に大変ご迷惑をおかけしました。そして、有難うございました。

      改めまして、心の底より感謝を申し上げます。

      病室の一コマ

      十分に通常の活動ができる入院であったため、ここでの時間を有効に使おうと、色んなものを持ち込み、ある意味、悠々自適に過ごさせてもらった。

      ここにこれたことで生まれた貴重な時間であったし、一人で改めて考え思い描く大切な瞬間を頂けたということは、今思えば、こんな贅沢なプレゼントはなかったと感じている 。(誕生日に入院したからなぁ・・ )

      そう思えば、病気に感謝しなければならないなあ。。。

      病室の一コマ

      再び元の生活に戻り、新たな出発としてまた心を一新して、気持ち新たに取り組んでいきたい。
      まだしばらくは治療もあり、従来通りの活動にはほど遠いが、今は切り替えてできることをやっていこうと、そして、新たな方向性というものも作っていかなくてはと考えている。

      病室の一コマ

      これからは、自分の心と体というものを、しっかりと意識をして自分自身でコントロールしていく自覚が必要であると痛感しているし、無頓着で横着な生活からは脱していかなければならない。
      こうした事になってようやくわかるんですね・・・ 

      病院の方々にも本当にお世話になりました。皆さんのおかげで環境の変化に伴う違和感を和らげていただき、穏やかに過ごすことができました。有難うございました。日々本当に大変なお仕事であることを察しますがどうか多くの患者さんのために頑張って下さいませ。

      病室からの一コマ

      それじゃあ、そろそろ見納めっ、といたしましょう。。。


      久しぶりのおウチへと帰りますか。。。(居場所あるかな・・?) 
      0
        ご退院おめでとうございます。

        一日も早く、「娑婆」の生活に慣れることをご祈念申し上げます。(o゚▽゚)
        J* | 2012/01/29 07:41
        お帰りなさい

        兵助の赤いポストといっしよに、大将の帰りを待っていました。
        (疲れたら休め、友も遠くへは行くまい)という名言があります。あみーシャン大飯の湯に浸かってゆっくりしてください。
        なべ太郎 | 2012/01/29 18:13
        お帰りやす♪

        といってもまだまだ油断は禁物。
        くれぐれもご自愛されたし。(^^)

        一日も早く杯を酌み交わせる日が来るのを心待ちにしております。
        jimmy. | 2012/01/30 11:38
        >J* さん

        どうも有難うございます。

        一日を過ごしましたが、まだ地に足着かずといった感じがします。。。

        私の時計だけ周りよりもスローな気がして・・・

        ぼちぼち慣らしていくとします。
        Hyosk | 2012/01/30 21:13
        >なべ太郎 さん

        ただいま帰りました!どうも有難うございます。
        私も一日も早く風雪にびくともしない赤いシンボルのように強い芯を持ちたいですね〜。

        本当に、これからは湯につかって目を閉じながら、自分を整理するといった時間をうまく作って生きたいですね。

        歩き方にも強弱、メリハリが大事であると感じています。
        Hyosk | 2012/01/30 21:21
        >jimmy さん

        有難うございます。
        無地に我が家の敷居をまたぐことができました。

        エンジンも冷え切ってますので、しばらくは徐々に温めていこうかと考えております。

        またゆっくりを膝をあわせての一献を楽しみに、完全復帰に向けて頑張ります!
        Hyosk | 2012/01/30 21:26
        村松ちゃん、お帰りなさい。

        可愛いお子ちゃまを抱きしめて
        暫くはゆっくりとしなはれや。
        復活祝いはカラオケ&ボーリングだね。
        大阪@綿本 | 2012/01/30 22:50
        >大阪@綿本さん

        ただいま帰りました。
        色々とご心配いただきありがとうございました。
        可愛いお子ちゃまはというと、鼻水垂れてるわ、ゴホゴホッ容赦ない咳はするわ、今の私にとって天敵となっております… 
        気持ちとうらはらに微妙な距離感を保っております。。
        それでは、復活ボーリングに向けフォーム練習にとりかかります!!
        Hyosk | 2012/02/04 06:42
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/340
        TRACKBACK