ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << やめられない止まらない… | main | 最後の晩餐 >>
    マナーモードの立役者
    0

      Bluetoothヘッドセット

      昼夜を問わず、お隣さんがいる大部屋(ましてや、療養中の方々)では、やはり騒々しくすることはもちろん、話し声なんかにも気を配ったりします。

      一日の過ごし方も色々と工夫を重ね、本ひとつ読むのでもロビースペースや、時には上階の喫茶店を使ったりと変化をもたせてきました。

      しかし、やはり部屋で過ごす時間も結構あります。
      ここぞとばかり持ってきた講演DVDなんかもまだあるし・・・

      そういうことで、今回かなり役立ったのが、このヘッドセットでありました。
      Bluetooth対応なので、無線でわずらわしさがないもグッドでした。

      音を漏らさず映像や音声を楽しむために、パソコンの使用もマナーモードが大切。。。

      「郷に入らば郷に従え」 ですね。


      Bluetoothヘッドセット

      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/339
        TRACKBACK