ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << うっすら雪化粧 | main | やめられない止まらない… >>
    雪の影響
    0

      病院からの雪景色

      昨日のまとまった雪で、ここ近辺でも交通機関で事故や渋滞が各所で起こったようである。

      聞くところによると、事故を誘発した車はノーマルタイヤであったとのこと・・・。

      この時期、我々の感覚ではありえないが、やはり普段必要性の少ない他府県からのドライバーにとっては、「なんとかなるやろっ」程度の構えでしかないのかもしれない。

      が、通用するはずもないし、自分ひとりで終わらない多大な影響を引き起こしてしまうことになる。

      「出勤できません・・・」
      「商品が入荷しません・・・」

      朝から色んな悲鳴にも似た声が飛び交っていた。

      自然の天候とはいえ、できうる備えは大変重要であると痛感させられた。

      " 備えあれば 憂いなし!"  ですね。

      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/337
        TRACKBACK