ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << カウントダウン。。。 | main | 雪の影響 >>
    うっすら雪化粧
    0

      病院からみた雪景色

      ゴロゴロと雷の音とともに、辺りが薄暗くなって雪がしばらく降っていた。

      日本各地を見ると、例年の2倍以上の積雪を観測している地域もあるようで、今冬は雪が多いと報道されているようだが、こちらではそう目立った積雪もないようである。
      今日も、薄っすらと屋根や道路が白くなったくらいに見えた。

      まあ、こうしてインドアに居ると、外の様子にも疎く、寒さなんかにも全く無頓着である。一日ほぼ半袖  で過ごしてるぐらいなので・・・。戻ってからこたえるんだろうね。

      毎日視覚的な変化が少ない中、不謹慎ではあるが、こうして雪が降ったり積もったりして辺りの景色が変わることは、なんとも刺激的でうれしくなるものである。


      まあ、もっともこれ以上の積雪は望みませんが。。。

      病院からみた雪景色

      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/336
        TRACKBACK