ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << 冬の味覚です。 | main | うっすら雪化粧 >>
    カウントダウン。。。
    0
      シャバ?世界を離れ、、 、、月日が流れたなぁ〜。。。

      当初、気の遠くなる思いで、先を思いやったが、今となってはまさにここまで光陰矢のごとし―
      多くの助け、支えを受けながら、こうして貴重な時間を有意義に有効に過ごしてこれたと思う。

      貴重な時間に考えさえられたこと、これからを見据え考えなければならないこと、当然変えていかねばならないこと、その課題は改めて山積している。

      ここで気付いたことを、いかにして実現していくかが、本当の意味での病を超えることになるのであろう。

      とりあえず、戻りしだいアクセル全開というわけにもいかぬようで、何かと手さぐりなところは否めないが、今回こうして出会った?ご病気様としばらく付き合っていくのも悪くはないかもしれない。また、何か新しい自分を発見するかもしれないしね。。。

      とにかく、あと少しのここでの時間を余すことなく利用していこうと思う。

      そのあとには チビッ子たちが走り回る我が家がまっているのだ !!!
      (おそらく、しばらくついていけんな。。。 スタミナが・・


      もうしばしまっておれ!チビッ子たちヨ〜〜

      カフェオレと末娘
      チュ〜(うん。)





       

      0
        お疲れ様ぁ〜
        大部屋生活、むらまっちゃんなら、すぐに、誰とでも友達になれるから大丈夫だねぇ〜^^
        もうちょっとだぁぁぁああああああ!!!
        井上マー | 2012/01/23 11:54
        >井上まーさん

        そうなんですが、、

        それとこれとはナントカというやつでして…


        イビキだけゃ〜 仲良くできませんな〜

        もうちょっと、もうちょっと。。
        Hyoke | 2012/01/23 19:23
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/335
        TRACKBACK