ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << 天使も華やかだけじゃないね | main | ♪ 眠れない夜わ〜・・・ >>
    お部屋替え〜。
    0

      快適&悠々自適なプライベートルーム(個室)から、大部屋への移動を命じられ、そそくさとお引越しを・・・。

      しかし、個室は快適でしたね。まさに自分だけの時間を満喫できました。誰に気兼ねすることなく。

      【Before】
      個室

      個室


      残りはここ共同のお部屋で過ごすことになりそうです。収納等使えるスペースもグッと少なくなってますな。。。

      【After】
      大部屋


      (お隣さんとかいて気をつかうな〜・・・)

      とか気が重たかったですが、意外と混じってみて他の方とお話しするのもいいでもんです!
      立場も似てて、どこか共鳴するところもあるんでしょうか?

      ここはまたここで、個室にはないいい雰囲気と時間がありそうです。

      フツツカモノですが、お部屋の皆様しばしよろしゅうに。。。

      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/331
        TRACKBACK