ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << 「敬天愛人」の教え | main | 心を正しい定位置に据える >>
    朋遠方より来るあり―
    0

      一献どうぞ

      沢山の人に迷惑をかけながら、多くの負担を背負わせながら、こちらから何の手も差し伸べることもできない情けない状態の中で、私は、与えられ続けている。

      多くの元気とエネルギーを、色んな所から、沢山の人から頂き続けている。

      家族、親友、仲間、ご近所の方、・・・ 

      有難いし、もったいないし、、けれども、それが嬉しく何よりも温かい。

      人とのつながりや絆という、今この国で最も大切に感じる、美しく強き力を、立場を変えた今こうして感じることができる幸せを噛みしめ、決して忘れずに心に刻もうと思う。


      また、普段へと戻り、美味しいお酒を、そんな素晴らしい人と改めて酌み交わしてみたい。
      0
        酔っぱらう、むらまっちゃんと、また歌いたいねぇ〜!
        頑張れ、同級生^^
        井上マー | 2012/01/12 18:00
        >井上まー さん

        べろんべろんに酔っぱらって〜 ♪
        ぎゃーぎゃー歌いたいね〜 ♪

        おっとっと〜 キケン危険...

        しばしお待ちをっ!!
        Hyosk | 2012/01/12 20:35
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/326
        TRACKBACK