ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 商工会青年部のつながり | main | コンビニの行く末は何処−!? >>
    ふるさと市場バザー出店!
    0

      月に一度、地元のこども家族館前の広場で行われる、ふるさと市場に商工会青年部としてバザーを出店するということで、お手伝い(あまり手伝ってないが・・・)にと参加。

      こども家族館

      新しい執行部の方々が、色々と考えてくれている、新たな青年部商品を今回初披露ということで、ワクワクしながら会場へと向かいました。

      新発売!おおいのじねんじょパスタ!オーイチーノ

      町の特産品である、じねんじょそばをパスタにみたて、具材には地元のへしこや魚介類を盛り込み、ペペノンチーノ風に味付けされた、その名も「「お〜いちーの」」!!

      初披露ということで、どんなものかと不安でしたが、できたては意外とイケル。食べられたお客様からもまずまずの感想をいただいていたようです。ちょっと子供にはピリリッと辛いかも。

      ふるさと市場バザー出店

      正直、会場は来場者も乏しく、バザーをするのにはかなり厳しい条件ではありましたが、森口部長自ら、弾き語りで率先して場を盛り上げている姿は、見ごたえありました!いいねえ〜

      ゆるキャラ?お〜いチーノ君

      何やら怪しい格好で頑張る、部長でございます!!

      新たな商品、新たな感触を得て、今後が楽しみです。より改良を加え、みんなに喜んでもらえる青年部ブランドになることを期待します。

      参加された部員の皆さん、お疲れ様でした。

      うみんぴあエリアから望む青戸の入江

      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/306
        TRACKBACK