ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << 業界の総会に出席 | main | 掃除は自分をキレイにする! >>
    酒+友=素なやる気!
    0
      幼なじみと久しぶりにお酒を酌み交わした。

      彼とは、小学校から高校まで同じで、卒業後もそれぞれの進む道は違えど、悩みをぶつけ合った、もがいた時期が同じであった、私にとってまさに"戦友"。

      こいつと飲むと、無性に熱くなるんです!

      メラメラしてくるんです

      自分が好きになるんです。

      自分にうそがないことを再確認でき、他人との比較ではなく、自分をしっかりと見つめることができる、自分に自信をもって、自分を信じて、引き出すことができる気がするのです。

      身近にこんな友がいてくれることを、心から感謝します。

      共に、上を目指し、魅力溢れる男になろう! そう誓って、今晩のおひらきに。 

      また熱く飲もう!!

      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/3
        TRACKBACK