ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << カゴ入りムスメ・・・。 | main | ボジョレーヌーボー本日解禁! >>
    「限定」のお酒が続々と入荷!
    0

      季節もまた移り、朝晩がめっきり冷え込んできました。
      こんな季節には、やはり"日本酒"  が似合います!!
      酒蔵でも今年の酒造りがどんどんと進み、また新酒などがお目見えする季節でもあります。

      黒龍酒造の限定酒が入荷しました

      そんな中、福井を代表する「黒龍酒造」の超限定酒がいよいよ万を持して入荷となりました!

      一年に一度の発売!数量もかなりの限定・・!いつも入荷以上のお声をかけていただきます。

      声をかけていただいた方全てにお分けしたいのですが、残念ながらお断りすることも多いのが現状です。

      ブランドとして揺るぎない人気を誇る"黒龍"。今日に至るまで、決して時代に流されず、妥協をゆるさない強い情熱とこだわりを酒造りに注いでこられ、今もなおその想いは、蔵の中で脈々と息づいています。

      福井県からこのようなお酒が生まれることを誇りに思いますし、これからも多くの方達に飲んでいただきたいお酒であります。

      稀少ではありますが、できるだけの方にお渡しできるよう取組みたいと思います。

      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/238
        TRACKBACK