ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << 近畿商工会青年部(連 通常総会の開催 | main | 全国商工会青年部連合会通常総会の開催 >>
    「のみよし原酒−sizuku35」限定発売中!
    0

      加賀丸いも焼酎のみよしsizuku35限定原酒5月より限定発売されているのが、これ

      "のみよし 
       sizuku35"

      宮本酒造の地元加賀丸いもを使用した本格焼酎のみよしの限定の原酒!

      昨年度、1000本がなんと、10日間で完売した、大変稀少な品です。

      まさに、
      MABOROSI!!

      味わいは、原酒らしく味わいのボリュームもあり、より深みのある甘みとまろやかさが楽しめます。35度というパンチを考え、ロックでちびりちびりやるのがオススメですね。

      限定ですので、お早めにどうぞ!!


      今日の午後、高浜町青年部の電気マンさんが、今晩友人との集まりがあるということで、早速お買い求めいただきました。おーきにです。
      何でも、明日高浜町でたくさんのバイク乗りが集る催しがあるとかで、「
      ラヴ・ジ・アース」というイベントで、和田海水浴場の浜そうじが行われるそうです。
      今晩の飲み過ぎにお気を付け下さい。。。

      加賀丸いも焼酎のみよしsizuku35限定原酒


      0
        むらまっちゃん、お疲れ様です^^
        近畿総会お疲れ様でした!
        最近、またまた息切れ気味の井上です。
        なかなか更新ができません。。。
        同級生のむらまっちゃんには、いつも刺激をもらっています。
        だから、頑張って更新しなければ・・・
        次回、東京で、またまた熱く楽しい二日間を過ごしましょうね。
        井上まー | 2010/05/15 20:56
        村松ちゃん、毎度です。

        近畿総会お疲れ様でした。
        新しくなった近畿七士で頑張りましょうね。
        大阪の夜を何時も満喫される村松ちゃんには
        脱帽です。。。。。(笑)
        大阪@綿本 | 2010/05/15 22:58
        >井上まーさん

        総会お疲れ様でした。
        出ることが多すぎて更新が困難なのでは・・・?

        今日も東京ですしね。。。(笑)

        後ほどお会いしましょう!
        Hyosk | 2010/05/17 07:00
        >大阪@綿本さん

        「近畿七士」
        の一員として、自分のポジションを全うします!
        綿本リーダーには頼りにしてまっす。。

        大阪の夜は楽しいですね。いつも・・・
        ただのバカです。
        Hyosk | 2010/05/17 07:03
        ※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
        “My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
        突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
        現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
        サイトを拝見させていただき、日本酒が好きな方が特に楽しめるサイトではないかと感じ、
        ご連絡をさせていただきました。
        ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
        ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

        ▼詳細はこちら  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
        ※必須入力項目:エントリーコード『142』 、サイトURL『http://hyosuke.jugem.jp/

        ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
        この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
        ご検討のほどよろしくお願いいたします。
        なにしとん!

        遅い、遅い、更新が遅い!

        ゆうじ@栃木 | 2010/05/19 17:52
        おぉ〜〜〜い!

        ひょうすけぇ〜〜〜!!

        はやく、さけんでぇ〜〜〜!!!
        井上まー | 2010/05/21 23:57
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/153
        TRACKBACK