ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << 「ONE PIECE」57巻、初版は300万部。画集も同時発売 | main | 福井県商工会青年部 資質向上研修会(&理事会)の開催 >>
    コンビニ入店音、恐るべし!!
    0
      評価:
      尾田 栄一郎
      コメント:A級クラスのキャラが入り乱れて登場する、息をもつかせぬ展開!時間が迫るなか、想いは届くのか・・・。そして、思わぬ事態が起こってしまう・・!?

      コンビニに入店すると鳴る入店音(チャイム

      タラララ ララア〜ン  と鳴ってるやつですが、普通は気にも止めないですよね。

      そんな何気ないメロディが、恐ろしい程 HOT  に変わる・・!?

      ご体験アレ。。

      0
        ロー○ンのチャイムってあったっけ?
        YouTube 凄いなぁ〜って思って聞いていたら、2分くらいから、しんどくなってきた^^;
        安里直前会頭も凄いけど、むらまっちゃんも凄いよ!むらまっちゃんとの会話、色々あったけど、全部しっかり覚えているからねぇ〜
        後1年3ヶ月で、お互いもっと凄くなろうね^^
        そうそう、そろそろ復帰も考える???
        今のうちだよ38歳同級生!!!
        その時選んだ道は正解でも、今選ぶ道はどう?
        一度決めても、選択肢は常にある。
        今また選べることに感謝だねぇ^^
        待ってるよ、同志。
        井上まー | 2010/03/05 21:04
        >井上まーさん
        せっかくのお越しにしんどくさせてしまったようで・・・。お許しを。

        「待ってるよ!」
        この言葉に人間弱いよね〜
        おっと、アブナイ、アブナイ・・・
        Hyosk | 2010/03/09 18:37
        早く臨時総会の模様
        アップしてくれまっか!

        なんか梅ちゃん言うたって!
        ゆうじ@栃木 | 2010/03/13 11:38
        >ゆうじ@栃木さん

        これはこれは大変失礼を・・・
        流石にレスポンスがいいですね〜

        あっひらめいた!
        ヒゲ→ツルンツルンに剃る。
        メガネ→カラーコンタクトに変えちゃう。
        これで、人相がググーンとUPしますわよ。。
        Hyosk | 2010/03/14 16:10
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/117
        TRACKBACK