ひょうすけのさけび
日々の商売や青年部活動を中心に、見るまま、感じるままにつづる我が軌跡!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << し、新型なのか・・? | main | こども家族館にティラノが来襲!? >>
    "ATM"がマチにやってきた!
    0
      我が地域にコンビニは沢山増えてましたが、全店"ATM"なるものが備え付けられていませんでした。

      当店の場合もしかり、今までしょっちゅうトラックの運ちゃんに

      「な、なんで置いてないんじゃ〜

      などと、常に罵声を浴びせ続けられてきました。

      全国をかけ走る彼らにとって、T・B・A(トイレ・弁当・ATM)は、まさにコンビニの三種の神器!無いことの方が罪なのです・・・

      そんな、肩身の狭い立場からようやく脱出!晴れて「ATMもあるコンビニの仲間入りです!」

      ATM本体.jpg

      もう、ビクビクすることもありません。

      胸を張って「コチラです!」とご案内。後はご勝手に。。。

       

      けれど、自分の口座のお金を引き出すのにも手数料がかかるんですね、かなり無頓着だったので、そんな事実も確認できました。

      何かしらの手がかかっているという手数料、あまり多様されると、つい逆らいたくなるのは、私だけでしょうか??

      とにかく、日に日にサービス内容が変化するコンビニ業界、次は何なの?と期待がふくらみます。

       
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://hyosuke.jugem.jp/trackback/10
        TRACKBACK